■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ALPHA祭に出展します。 -予告編-
毎年、11月の初め頃に、兵庫県立淡路景観園芸学校で、
ALPHA(アルファ)祭という、この学校の学園祭が催されます。
昨日、この学園祭のイベント出展の参加依頼が、主催者から届きました。
毎年、どんぐりクラフト教室をやってたんですが、
昨年は木工クラフトと淡路瓦の工芸品販売やりました。
一人で出展してたんで、両方はきつかったです。
で、今年は淡路瓦工業組合さんが、淡路瓦の方をやってくれそうなんで、
僕はクラフトに専念したいと思います。
このブログでも紹介しています建築廃材を利用した木工クラフトキットを
制作教室でやりたいと思ってますので、
このブログ見られて、興味のある方いらっしゃったら、
是非、ALPHA祭にお越しくださいませ。
今年の開催は11月6日(土)・7日(日)です。
詳細情報はこちら

瓦寄せ植え
今年4月の花みどりフェアの時のもの。
淡路瓦を使った寄せ植えと木工クラフトのツールボックス、
中にはエコセラを敷き詰めてます。
こんなコラボを計画中。

エコセラ
花みどりフェアで大盛況だったエコセラ、
出展すると思います。・・・よろしくお願いしますm(__)m

敷き瓦
敷き瓦もやりますよ~!こんなハッピ着たメンバー見掛けたら、
気軽にお声掛けくださいませ。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村


テーマ:♪イベント♪ - ジャンル:趣味・実用

ガーデニング | 23:54:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

