■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
落として割ってしまった。(;_;)
3年ほどになるか、ほぼ毎日のように、このマグカップでコーヒーや紅茶を飲んでた。
今朝、コーヒーの入ったマグを片手に、わが家を出て、隣の母屋で新聞を見て、
帰り際玄関を出た所でちょっとつまずき、手からマグカップが離れた。
下は石張りのアプローチ、無残にも落下の衝撃で悲惨...いや飛散。
「良いものを常に長く使いたい」と思って、普段使いにおろした、
iittara TEEMA の400mlマグカップ。
その後、今日は良いことがなかった。
いや、そう思い込んでるだけかも?かなりブルーな一日でした。
悔やんでもしょうがない、あれいくらだったっけ?と思って、
正規代理店のページ見にイッタラ、えっ?
価格改定で安くなってる
買うなら、円高の今か・・・というか、商売上仕入れだが。
アラビアのムーミンシリーズも、コレクションしやすくなったという事かな。(^^)
でも、結局は、なじんだ道具を一つ無くした日なのでした。
teemamag400

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


趣味 | 23:08:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

