■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
DNA
歳のせいなのか、そんな性格なのか、涙もろい。
昨日、バラエティ番組で尾崎豊さんの物まねを見て思い出したので、
YouTubeでまた見て、いいなと思ったので書きます。
音楽を聴いても、あまり詩を深く意識しないたちなのですが、
さすがに「トイレの神様」は泣けました。
それ以来ですね、これは感動したというか、うれしく思えたというか、
ドラマチックというか、親子の絆というか、聞いてて、なんか複雑な気持ちです。
それは、尾崎豊さんの息子さんが、サプライズでI Love You を歌った動画です。
関連した動画やニュースなどもアップされているので、興味のある方は検索してみてください。
彼が2歳の時にお父さんが無くなってますから、一緒に過ごした記憶は殆どないと思います。
歌声には父への想いがこもっているようで、グッときます。
これをDNAという言葉でくくってしまっていいのかなと思う。





諸々 | 18:11:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

