■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬が近づいています。
ご無沙汰です。
少しは寒くなってきたかな?
最近、どうも季節感が無いですね。
でも、そろそろ冬を思わせるものが目に付きだします。

先日、アルファ祭に参加し、おかげさまで僕も娘も出店は盛況でした。
ありがとうございました。
いつも参加されている竹細工をやられる方が、今年は諸事情で不参加でしたが、
去年約束していたサンタのソリとトナカイを持ってきてくれました。
今、玄関に飾ってあります。
ちょっとした置物で、季節を感じさせてくれます。
そろそろ、薪ストーブの準備です。

tonakai
細工も凄いですけど、アイデアとセンスも素晴らしいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


諸々 | 10:48:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

