■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろバジルを収穫
寒くなってくると、秋植えバジルが枯れてしまうので、
そろそろ収穫してドライにしなければならないです。
ほったらかしだったんで、かなり虫に食われてます。
春植えに比べて、そんなに成長してないような感じがします。
春植えのバジルですが、まだまだ元気です。
背もかなり高くなり、花をさかせています。
これ、タネとれそうです。

秋植えバジル
秋植えのバジル、そろそろ収穫しようか。

春植えバジル
春植えのは背も高く茎も太いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村


環境 | 23:42:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

