■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近のドラマ
家政婦のミタ、やっと8話まで追いつきました。明日9話は15分延長らしい。
これは視聴率30%超えるかもしれませんね。
9話の予告はと日テレのサイトへいったら、
“らんま1/2”の実写ドラマやるの見つけました。
妖怪人間ベムもやってるし、いったいどうなってんの?
ついでに“らんま1/2”の予告も観たんですが、
古田新太の早乙女玄馬と、生瀬勝久の天道早雲ははまり役ちゃうかな?
この2人の共演みたの、最近では「夢をかなえるゾウ」でのガネーシャと織田信長。
「現代用語の基礎体力」の頃から好きだったんで、こちらも見てみたい。
...最近、田舎暮らしと関係ない話ばかりですね。
TVドラマなんて、滅多に観る人では無かったんですが...

あ、そうそう、これも見逃しちゃダメでした。 
『てっぱん番外編 イブ・ラブ・ライブ
関西は全国放送より1週間先行で放送するんですね。
スポンサーサイト


諸々 | 23:53:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

