■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ブログを分割します。
この「諭鶴羽の麓に暮らす」は、趣味と仕事の話がゴッチャになって、
淡路島の暮らしぶりの紹介からかけ離れてしまう事多々ありました。
ドラマの話はさておき、やっぱり仕事は仕事のブログ、
趣味のパソコンいじりは専用のブログを立ち上げました。
相互をリンクする事はあっても、出来るだけ分けて書こうと思っています。
私の仕事、設計事務所と工務店は建築関係の話をこちらのブログに移ります。
LIA Design Shop の倉庫」(ライアデザインショップの倉庫)
それと、パソコン関係は、「ジャンクなパソコンと、」で展開します。
LENOVO ThinkCenter M58 の3画面化はこれからです。
サイドメニューにもリンクとして表示しております。
今後ともよろしくお願いします。
                          ゆづるはのふもと


諸々 | 00:56:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

