■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ベランダdeキエーロを作ってみる その5
塗装して、蓋を付けて、一応カッコウがつきました。
冬場乾きが早いものと、キシラデコールの余ってるの使いましたが、
これがなかなか乾きません。
これなら、油性自然塗料の方がよかった。
桧のフローリング、超仕上かかってるからもあって、塗装ののりも悪い。
形にはなったものの、設置場所に悩む。
裏の畑の土を入れるから、畑に置こうか?
そんなら「バクテリアdeキエーロ」の方でよかったし。
ま、とにかく運用してみなければ。

キエーロ完成1
塗装ののりが悪くムラが多いが気にしない。
蓋のポリカは使い古しの半端を使ったんで、
最初から穴の開いている所を利用して笠釘で止めたから、
笠釘の並び悪くて見た目がちょっとカッコ悪い・・・が、気にしない。

キエーロ完成2
蓋を開けたら途中で止まるように、紐かステーの取付が必要です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村


生ゴミ処理機 | 17:32:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

