■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ベランダdeキエーロを使ってみる その1
ベランダdeキエーロの設置場所が、やっと決定。
ヨーラコンポストの時に臭いがして場所を移動したことがあって、
やはり家の裏側へ持っていくことになりました。
日当たりが悪く、午後から少しだけの直射光です。
塀の入隅なので、風も通り抜けるほどではないですね。
ちょっと条件が悪いかも。
場所を決めたら、土を入れて使用開始。
その土、手に入りやすいのは畑の土。
とりあえずそれで行こう。

PICT2124.jpg
ここしか設置場所がなかった。
写真撮影したのが午後2時前で、これから日が当たりようです。
塀の向こうに見える畑から、土を持って来ようと思う。

畑の土
ナスビのあと、トラクターですいた所の土が採取できそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村


生ゴミ処理機 | 23:21:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

