■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑草って草はない
映画「阪急電車」観ました。
風景は懐かしいなぁ。
と言っても、利用してたのは北口-今津間の方が殆どやけど。
有川 浩さんの原作であり、西宮に住んでいた頃には身近な存在だったから、
観たいと思っていた映画でした。
僕の好きなウィリアム・メレル・ヴォーリズのキャンパスで、
「雑草って草はないねんで」とつぶやく女子大学生。
ネタバレになるといけないので内容はおいといて、
宮本信子さん、いいですね、一緒に居てる愛菜ちゃんもかわいいですけど。
関西出身の俳優さんが多いので、言葉の違和感も少ないし。
そうそう、宮本信子さんと言えば、故伊丹十三さんの奥さん。
伊丹十三と言えば、阪急塚口乗り換え。(わかるかな?)
阪急電車には縁があるんですね。(^_^;)
ものすごく身近に感じるドラマ(映画)でした。

スポンサーサイト


趣味 | 23:20:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

