■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キエーロのSketchupデータをアップロードしました。
このところ、「ベランダdeキエーロ」の作り方の問い合わせ、
またアクセスキーワードで「キエーロ 作り方」がとても多いです。
ブログで紹介しているものは見様見真似で私なりに考えたものです。
考案者である松本さんにおうかがいしたら、決まったものは無いとの事で、
「キエーロ葉山」さんのブログの説明から適当に考えて作りました。
これまでに紹介した2号機のsketchupのデータを公開したいと思います。
sketchupのデータファイルはこのFC2ブログでは扱えないようなので、
私の別のブログ、「LIA Design Shop の倉庫」にアップロードしました。
参考にされる方、ここからダウンロードしてみてください。
http://liads.seesaa.net/article/367581845.html

データは加工などご自由にお使い頂いて構いませんが、
誤解をまねくといけませんので、サイト等への2次的な公開はお控え下さいませ。

データを見るにはsketchup8(無料)が必要です。
ここからダウンロードできます。
http://www.sketchup.com/intl/ja/download/gsu.html

私のやり方がベストではないと思いますが、初めて作られる方などには、
参考になるのではと思います。
誰が考えても大差ないとは思いますが。
時間ができたら、もう少しコンパクトなものを作ってみようと思います。
生ごみ量が少なければ、3か所1サイクルで幅50cm位でいけそうに思います。
スポンサーサイト


生ゴミ処理機 | 18:18:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

