■プロフィール

ゆづるはのふもと

Author:ゆづるはのふもと
淡路島は
海だけじゃなく、
山も楽しい!

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
白い花
今朝、涼しいので庭を散策(というほど広くはないが)。
昨日話題にした白い花を注目してみると、結構あるもんだなと思いました。
花の色じゃなく苞の色のも多いですけど。

コリアンダー
コリアンダー、でかくなるけど群で咲いてて綺麗です。(庭は汚いけど)

アジサイ
アジサイです。これから青く染まっていきます。

ワイルドストロベリー
ワイルドストロベリーは、しばらく花が咲いては実がなっての繰り返し。

ドクダミ
ドクダミです。これも白いのは花じゃなく苞です。

チェリーセイジ1
これ白って言えないですけど、白くなったり赤くなったりします。
チェリーセージにはルナという白い品種のありますけど、真っ白じゃないですね。↓
チェリーセイジ2

ユキノシタ
ユキノシタも群で咲くと白が目立つ。

ツツジ
これなんだっけ?赤とセットでツツジかな?

カラー
これはでかい苞ですねー。

シロツメクサ
これも白花ですね。

キイチゴ
木イチゴはこれから実がなるのだったかな?。

にほんブログ村 田舎暮らし


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ガーデニング | 08:50:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

